(11月13日)
「今日の何の日は、かなり変化球です」
「いきなり宣言したって事は、相当変化球なんだな」
「なになに?」
「今日は、サンタフェが発売された日なの」
「サンタフェ?」
「なにそれ?コーヒー?」
「宮沢りえのヘアヌード写真集よ」
「お前は昔の事、よく知ってるなぁ」
「そんなにニュースな事だったの?」
「宮沢りえさんが脱いだって事自体も大きな話題だったんだけど、
サンタフェって実はヘアを映す事が解禁になってすぐの写真集だったの。そこも話題だったわね」
「写真集って昔、ヘア映しちゃダメだったんだ?」
「思い出した。前、国会議員の人がこれが問題とか言ってなかったっけ?」
「ああ。あれはヘアじゃなくて、宮沢りえが当時未成年だったからって話。最近、児童ポルノをどうこうみたいな話があるでしょ?」
「別に、そんな大昔のもの引っ張り出して、やり玉にあげる必要があるんだろうか…」
「母淫はヘアありでもヘアなしでもいいんだよね?優衣菜はまだないけど」
「そうなんだ?私は、学校の先生と付き合った時から剃ってるよ。舐めにくいから剃れって」
「そうね。きちんとお手入れしてれば、どっちでもいいわ」
「彩花に昔、毛が生えてきた時は驚いたわねぇ…」
「そんな頃から付き合ってたのか」
「生々しい話だ」
戻る