(11月12日)(野菊の家)

※画像準備中
「今日は洋服の日なんだって」
「ほぉぉ〜」
「私達に縁がありますな」
「ねーだろ。服着ろ」
「服は着るためにあるんじゃなく、脱ぐためにある!」
「はぁぁ〜。なんで服って、脱ぐ時あんなに快感なんだろ」
「特に下着!」
「帰る」
「ここ、あんたの家でしょ?」
「じゃ、帰れ」
「おばさんの代わりにブログ更新しなきゃいけないし」
「ねぇねぇ?野菊さんって、昔から露出狂だったの?」
「んなわけない。最近」
「何がきっかけだったの?」
「話したくない」
「え〜?気になる〜」
「教えろよ〜!これもう、教える流れだろ〜?」
「本人から聞けば?」
「じゃ、そうする」
「ちょっと待って!」
「なによ?」
「…やめて下さい。お願いだから」
「え?え?」
「なに?ひょっとして重い話なの?」
「…ちょっとだけ」
「じゃあ、聞かないでおいてあげようか。ね?」
「そうね。ごめんなさい。いじめちゃって」
「いい子いい子」
「ふん。…押し入れに入る」
「また〜?」
「一人になりたいの!」
「あらら…」
「思春期の子は敏感ね…」
戻る