(11月11日)
「今日は11月11日です」
「ゾロ目だゾロ目だぁ〜」
「色んな記念日がてんこ盛りだから、ざざざーっと紹介していくわね?じゃあ一つ目!」
「まずは麺の日」
「ラーメンとか蕎麦とか…今日の晩飯は麺類にしよう!」
「ポッキー&プリッツの日」
「なるほど…。確かにそう見えるわね」
「季節限定ものが多いから、コンビニ行くと食べたくなるよね〜」
「鮭の日」
「朝定食の定番ですな」
「随分、オヤジな発現ね…」
「鮭フレークも、ご飯と合うよね〜」
「ピーナッツの日」
「やっぱ、ランチパックと言えばピーナッツ味っしょ!」
「ピーナッツバターをトーストに…。美味しそう〜」
「もやしの日」
「母淫立ち上げたばっかの貧乏な時は、本当お世話になったわね…。安いのに栄養あって」
「こってりしたラーメンによく合うよね」
「千葉に、なりたけっていう超こってりラーメンがあるから、今度食べにきてよ静香〜?」
「靴下の日」
「私、昔からかかとのとこがよく破けるんだよね?なんでだろ…?」
「足の形の問題じゃない?」
「鏡の日」
「鏡見ながらのエッチって楽しいよね〜?」
「…おい」
「電池の日」
「赤い電池と黒い電池って、見かけなくなったわよね…。箱型のとか」
「あれ、何が違ってたの?」
「赤いのが普通ので、黒いのがマンガンって言って、時計みたいに長く使うものに適していたの」
「最近はオキシライドかエネループが主流になったよね〜」
「チーズの日」
「みきちーが、なんにでも粉チーズかけるタイプだって言ってたなぁ。あと、はるぴょんがチーズ蒸しパン大好き」
「チーズ蒸しパン懐かしいなぁ」
「煙突の日」
「ゆきゆきの銭湯も煙突あるよね」
「私がもう少し早く生まれてたら、オバケ煙突を見られたのに…」
「オバケ煙突?」
「以上でした〜」
「多いよ!」
戻る