(11月9日)
「寒くなってきましたなぁ」
「ファンヒーター、つけましょうか。ばあさんや」
「灯油は?」
「こないだ彩花が買って来てたよ?ベランダにある」
「優衣菜入れて〜」
「じゃんけん」
「最初はグー!じゃんけんぽい!あいこでしょ!しょ!」
「いぇ〜い!」
「ちぇ」
「入れたよ〜」
「こないだ、ホームセンターで買ってきた、全自動で灯油入れるやつ、便利でしょ?」
「超便利!私んちなんか、寒い中きゅぽきゅぽ入れてたのに…」
「スイッチオン!」
「…この待ち時間って、なんか嬉しくない?」
「解る!早くつけ早くつけ〜って感じだよね?」
「あ。ちちちち…って言い始めたよ!」
「もうちょっとだ!」
「おぉ〜!ボゥって言った!」
「ついた!あったけぇ〜!」
「あぁっ!超幸せ〜!ファンヒーターの前でずっとボーっとしてたい」
「レズ萌え荘はこたつもあるんだよ?」
「はぁぁ〜。冬は文句なしですな」
「こんちわ〜。あら、暖かいわね?」
「ファンヒーターつけてま〜す!」
「ちゃんと換気してね?」
「そういえば、今日は換気の日だって書いてあったね」
「換気しないと、一酸化炭素中毒で死んじゃうわよ?」
「マジか」
「皆さん、冬場の石油ファンヒーターは、こまめに換気しましょう〜」
戻る