(11月6日)
「ねぇねぇ?」
「ねぇねぇシリーズ」
「なに?」
「レズ萌え荘ってさ…団地じゃん。なのに、なんで荘なの?」
「アパートみたいだよね」
「団地ってつけたかったんだけど、この建物以外は取り壊されちゃって、一つしかないでしょ?だから荘にしたの」
「へぇ〜。でも、アパートには見えないなぁ…」
「優衣菜には、団地もアパートも一緒に見えるけどなぁ…」
「え?全然違うよ!アパートっていうのはさ…?2階立てでドアとか廊下がむき出しでさ…」
「ドアの前には、二層式の洗濯機が…」
「あるある!」
「二層式…?おそうしき…?」
「今日はアパートの日なんだって」
「なるほど。それで…」
「うちの実家の近所は、下町だからね〜。あかにもなアパートいっぱいあるよ?」
「アパートってさぁ…お風呂ないって本当?」
「ない所もあるわね」
「えぇっ!じゃ、毎日どうしてるの!?」
「銭湯に行くの」
「!…あっ!それで、銭湯ってあるんだー」
「そうよ。知らなかった?」
「なかなか信じられないよねー、そういう暮らし。ま、今私達はそんな銭湯暮らしなわけだけど」
「家のお風呂直せよー?ぶーぶー」
戻る