(11月2日)
「もうすっかり秋ですなぁ」
「秋ってあっという間だよね…。いつの間にか冬って感じ」
「秋ってさ、なんか独特な匂いがしない?」
「あ〜解るかも。きっと木の匂いとか、枯れ葉の匂いなんだろうね…。結構好き。落ち着く」
「解るなぁ〜。ていうか、ガキのくせに生意気」
「そうかなぁ?季節はみんなに平等に訪れるんだよ?感じ方は人それぞれ自由なはずだよ?」
「ぐぬぬ…。ますます生意気な」
「あ!そういえば自販機にホットの商品が!」
「そろそろ恋しくなる時期だよね〜。手が寒くてしょうがない時とか重宝する」
「缶とか、最初激アツなんだけど、持ってるうちにみるみるぬるくなっていって…」
「ハァ〜…。寒い季節がやってきますなぁ」
「ですなぁ」
「あら。ぼんくらコンビじゃない?」
「おっ!びっくりしたぁ…」
「こんにちは〜」
「片割れは?」
「だーかーら。双子だからっていつも一緒にいないって何度言ったら…」
「お風呂、お客さん来てますか?」
「ボチボチね。‘寒くなってきたねぇ’が挨拶みたいになってる」
「この時期は、湯上がりがほんと気持ちいいよね」
「あ、解る〜。ひんやりして、そのままお散歩したくなっちゃう!」
「今日もガンガン沸かしてるから、入りにきてね?」
「また激アツそうだなぁ…」
戻る