(10月26日)
「また散歩?」
「そっ。のぞみが行くみたいだから」
「……」
「いってらっしゃ〜い」
「のぞみが、ハンバーガー食べたいんですって」
「?…そこにマックあるじゃん?」
「のぞみは、ドムドムが好きなの」
「ドムドム?」
「ドムドムきたー!懐かしい〜!えっとね…確か、私が受験受けた高校の最寄りにあって、懐かしくて帰り食べた!」
「最近、ドムドム少なくなったから、今日は探し当てるまで歩こうって」
「優衣菜、ドムドム知らな〜い。昔のハンバーガー屋さん?」
「私もよくは知らないんだけど…」
「…あの」
「え…?」
「ドムドムは、ダイエーの系列だから…ダイエーがたくさん閉店した時期に一緒に閉店しちゃったの…」
「し…喋った…」
「誰も知らない事だと、喋ってくれるんだ…」
「おねがいグリーンみたいに、一生喋んないのかと思った」
「のぞみをあんまりいじらないで」
「でも、私も久々にドムドム食べたくなってきちゃったなぁ…」
「優衣菜もどんなのか、興味あるかも…」
「よし!4人でドムドム行こう!晩飯はドムドムだ!」
「優衣菜が携帯で、すぐ店の場所調べてあげるよ〜」
「?…どうしたの、のぞみ?」
「やっぱり、サンテオレに変更」
「なんでだよ!?」
「しかもサンテオレって!」
戻る