(10月25日)
「今日は世界パスタデーだって!」
「世界とは、また大きくでたもんだ」
「じゃあ、たまにはみんなでスパゲティ食べに行きましょうか?」
「もう…。また外食で済まそうとして…」
「スパゲティには思い入れがあるのよ。優と別れて、母淫を立ち上げるまでの超貧乏だった頃…よく家でカレー作って、スパゲティにかけて食べてたわ」
「なんでスパゲティ?ご飯じゃないの?」
「近所に激安店があったから、スパゲティのほうが安く済んだのよ」
「貧乏な頃に食べた味って、青春の味なんだろうね〜」
「どこ食べに行くの?」
「カプリチョーザ美味しいよ〜。クリームソースとかほっぺた落ちちゃう!」
「ポポラポーマは、友達とよく行くよ?安くて美味しい」
「五右衛門とかどう?お箸で食べる創作スパゲティは、体にいいわ」
「…ファッキンのスパゲティ」
「う〜ん。意外とスパゲティのチェーン店って多いのね。迷っちゃうわ」
「ちなみに、何頼む予定?私、ミートソース」
「カルボナーラっしょ!」
「ボンゴレかしら」
「トマトとニンニクのスパゲティ」
「アボカドが入ったのとか」
「…ナポリタン」
「あぁ〜!もうどうしよっか!みんな食べるか!」
「太る」
「和奏みたいになるわね」
「わ…私、今は太ってないわよ!ぶひぃぃぃぃ!」
「まいう〜って言ってみて」
「まいう〜」
「ほら」
「ほら、じゃねぇぇぇよ!」
戻る