(10月20日)
「えっと…これも使い終わった。これも…」
「なにしてるの?」
「使い終わったインク、近所の家電屋さんが30円で引き取ってくれるって!」
「30円って…。なに?交換して、アイドルかつかポテトフライでも買うつもり?」
「あ、ポテトフライ食べたいなぁ…。ステーキ味食べてると金持ちになった気がした」
「あと、ペットボトルを入れるとスロットができる機械があるらしいわ」
「なんじゃそりゃ」
「当たるとお金が貰えるらしいわ」
「どうせ10円とかでしょ…」
「そのスロット、どこにあるの?」
「東横線の沿線らしいわ」
「…絶対、電車賃のほうが高くつくから。それ」
「渋谷に行くついでに」
「…渋谷についでに、そんなとこいくやつ、絶対あんただけだから」
「今日はリサイクルの日なのよ?」
「リサイクルにそんな金かけてどうすんのよ!ただでさえお金ないのに!」
「野望のために貯金してるだけよ」
「おろせよ!」
「まぁまぁ…」
「じゃ、行ってくるわね?」
「インクのリサイクル?」
「そっ」
「そこのイオン?」
「ううん。バス」
「だから、それ!赤字になるってば!」
戻る