(10月19日)
「今日はバーゲンの日です」
「どこの?」
「どこのじゃなくて、バーゲン自体の記念日」
「ふ〜ん。おばちゃんの代名詞ですな。うちのお母さんもよく行ってたよ?」
「うちのママは、そんなに行ってるイメージないかなぁ…」
「バーゲンじゃないけど、初売りセールとかには行った事あるわ」
「あ、それなら私も!家電量販店のセールで、限定5台!のセールに夜中から並んだよ!友達と一緒に」
「なに買ったの?」
「テレビ!あ、そういえばもっとガキの頃なら、兄貴がPS2買うのに、バイトで並ばされたの思い出した!」
「兄弟が多いと大変ね」
「まあ、代わりにただでPS2やらせて貰ってたからいいんだけどね?」
「最近は、バーゲンじゃなくても、ネットを使えば色々安く買えるよね〜」
「優!何してるの!?スーパーのタイムセール5時からよ!早く行かなきゃ!」
「えぇ!あのスーパー、結構遠いじゃない?走るの?」
「若いんだから走れるでしょ!?ほら、あんた達も来なさい!お一人様一個の商品があるんだから!」
「えぇっ!私達も!?」
「レズ萌え荘にもおばちゃんがいました」
「私はおばちゃんじゃない!まだ全然若いわ!失礼しちゃう!ぶひぃぃぃ!」
戻る