(10月18日)
「ママー?」
「なに?」
「冷凍のチャーハン食べていい?」
「いいけど…確かそれ、二人前入ってるわよ?一人じゃ食べきれないんじゃない?」
「お姉ちゃ〜ん!半分食べて〜」
「私?いいわよ」
「やったぁ!」
「どうせ1人前も食べきれないくせに…」
「そんな事ないもん!優衣菜は育ち盛りなんだよ?」
「……」
「あら?優衣も食べたいの?」
「は!?ち…ちげーし!」
「じゃあなんでこっち来たの?」
「…じ、ジュース飲みにだよ!」
「私、こっちの冷凍牛丼の具にしようかしら」
「え〜?じゃあ、一人で食べるの〜?」
「…しょーがねぇな」
「え?」
「私が食べてやるよ。お腹いっぱいだけど」
「わーい。ありがとー」
「なんだよ!?その棒読みは!」
「今日は冷凍食品の日なのよ。冷食5割引だから、今入ってるの出来るがけ食べちゃって」
「は〜い」
「冷食は賞味期限長いんだから、新しいの買わなくてもいいのに…」
「ホットケーキも食っていい?」
「どうぞどうぞ」
「お腹いっぱいじゃなかったのかよ…」
戻る