(10月12日)
「ねぇねぇ、見て見て♪」
「なになに…?写メ?…あ、これ紀文の豆乳じゃん!」
「みきちーやはるぴょんと協力して、全種類買って並べてみました」
「これ、超種類あるんだよね〜。どれ飲んだ事あるかな…」
「優衣菜のイチ押しは…これ!焼き芋です!」
「そうそう!焼き芋は凄かった!超焼き芋だった!再現率パねぇって友達と話してたわ〜」
「みきちーのイチ押しはマロンだって」
「解るなぁ…。マロンも旨かった」
「はるぴょんのイチ押しは苺だよ」
「苺も凄かった!苺感が半端なく出てた」
「えへへ〜!いいでしょ?みんなで飲んだんだ〜」
「いいなぁ…。私なんて、無調整の豆乳ばっか飲んでた思い出がある」
「えぇ…。無調整は美味しくないよぉ」
「そんな事ないよ!体にいいし。うちの近所にお豆腐屋さんがあって、豆乳作ってたから、よく飲んでたよ?」
「お豆腐屋さんって、豆乳売ってるんだ?」
「私が行ってたとこはね?あ、あとね…おばさんと仲良かったから、よく揚げたての油揚げに醤油かけたのをくれたんだけど、これが激ウマ」
「昭和過ぎる」
戻る