(10月5日)
「佳奈、買い物行くの?」
「うん。今日もイオンとヨークマートの値段をガッチリ比較してから」
「…めんどそう」
「マイ買い物バックもあるし」
「マイ買い物バックねぇ…」
「袋貰うと5円取られる所もあるから。あとエコだし」
「ちなみに、その買い物バックいくらしたの?」
「2万」
「いつになったら、元とれるんだよ…それ」
「エコだし」
「私はノーエコで結構」
「今日はレジ袋ゼロデーらしいの。私はもう毎日達成してるから、問題なしね」
「レジ袋、便利だけどなぁ…。ゴミ箱に使ったりとか」
「ただいま〜」
「ねぇねぇ、美沙?佳奈って絶対、今の生活楽しんでるよねー?私と同じく家出したくせにさぁ…」
「そんな事ないわよ。私は貴女達と比べ物にならないくらいの野望を抱いて、日々生きてるの。だから楽しいのよ」
「野望ねぇ…。金持ちになりたいくらいしかないなぁ…」
「レズだと、お金持ちと結婚して人生大逆転とかないもんね〜」
「発想が貧困だわ。今の時代、女は自らお金を稼いで、贅の限りを尽くすべきよ」
「はぁ〜ぁ…。今の生活じゃ程遠いなぁ…」
「貧乏嫌だぁ…」
戻る