(10月4日)
「あ、またお姉ちゃんとニートが仲良くしてる」
「なんかしてるの?」
「足に湿布貼ってるのよ。見て解らない?は〜い、貼るわよ〜」
「…つめたっ」
「あ、喋った」
「なに?足くじいた?」
「歩き過ぎて、筋肉痛みたい」
「筋肉痛になるまで歩くなよ…」
「いいんじゃない?ウォーキングって流行ってるじゃん?」
「そうそう。ちい散歩よ」
「……」
「無愛想な地井さんだな」
「今日は徒歩の日なんですって。歩くって人間の基礎だから、結構大事なのよ?」
「確かに、東京って地下鉄が充実してるから、そんなに歩かないよね〜。バスもあるし」
「でも、逆に簡単に一駅二駅歩けちゃうから、結構歩く事あるよ?むしろ、地元のほうが歩かない」
「なんで?…って、ああ。あんたは自転車か」
「あとローラーブーツね?これがあれば、歩くと遠いジョイフルとか映画館もすぐなんだ〜」
「別に用なんかないくせに…」
「行くのが楽しいの!」
「私も、隣りの駅で降りて一駅くらい歩いてみようかなぁ…」
「結構、知らないお店とか、なんとなくコンビニ寄ったりとか、楽しいわよ?ね、のぞみ?」
「…(こくっ)」
「こいつは何が楽しいんだろ…?」
「…色々」
「え?」
戻る