(10月3日)
「でね?その泪橋って所が、まぁ下町で…。雑貨屋さんでスリッパ買って、肉屋さんで唐揚げ買って、お蕎麦食べて…」
「いいわねぇ…。明日のジョーの映画の時に、ちょっと話題になってましたよね?そんなに味わい深いなんて…」
「ヤバいおじさんが結構いたけど、パフォーマーだと思う事にしたわ」
「キャラクターよ。キャラクター」
「こらこら…。そこ、どっちかツッコミなさいよ?」
「明日奈にツッコミなんかできるわけないでしょ?天然お嬢様なんだから」
「そんなに天然じゃないわよぉ…。ヒドいわね、香織」
「春日さんと話題が合って、羨ましいから妬いてるんです」
「あらら。素直に言っちゃったよ」
「明日奈院長が昭和マニアだって聞いた時には、何かが舞い降りました」
「ウソ。貴女、ひねくれ者だから最初、嫌な顔してたじゃない?」
「ほんと、厄介な人よね優は。友達でいるの大変だったわ」
「真名香…。さすがに今のはちょっとへこんだわ」
「また、春日さんと出かけるの?私とのデートじゃなくて…。ふん…行けばいいじゃない?どうぞどうぞ」
「そんな事ないわよぉ…。来週、一緒に岩盤浴行くじゃない?」
「ラブホに変更したくなったわ…。明日奈をめちゃくちゃにしたい」
「あらら。欲望にまで正直になっちゃった」
戻る