(9月28日)
「いいなぁ。彩花の部屋はパソコンあって」
「使わせろー。ぶーぶー」
「優衣菜はパソコン解るけど、静香はパソコン使えるの?」
「全然」
「使えなくて言ってたのかよ!」
「学校とか兄貴のパソコン使わせて貰った事はあるよ?けど、持ってはいない」
「じゃあ使ってみる?」
「キーボード打って?」
「えぇー!キーボード打てないの!?」
「うん。だって、あいうえお順じゃないんだもん?解んないよー」
「昭和」
「あ、先言われた」
「いいじゃん!私のまわりでパソコンやってない友達とか結構いるよ!別に携帯あれば充分じゃん!」
「まあ、今はスマートフォンとかあるからねぇ…」
「でも、パソコン使えないなんて、なんか人生損してるなぁ…」
「そんな事ないよぉ…。しゅん」
「ぶりっこすんな」
「優衣菜がいつも言ってるの真似したの!」
「今日はパソコンの日らしいし、静香もちょっとパソコン覚えてみる?」
「むむむ…。じゃあ、ちょっとだけ…」
「ほんと見た目通りだよね?パソコンできないって」
「彩花〜!優衣菜がうるさい〜」
「ぼかっ」
「いったぁ〜い!」
戻る