(9月24日)
「ただいま〜」
「あれ?部屋がなんか…綺麗になってる?」
「畳屋さんに来て貰って、畳を張り替えて貰ったの」
「畳か!」
「ひょっほー!寝っころがっちゃおう!」
「確かに、ボロボロだったのが、キレイになってる」
「う〜ん!井草のいい香りぃ!やっぱ畳は落ち着くなぁ!」
「そうなんだ。優衣菜のうちは、みんなフローリングだから解らないなぁ…」
「やっぱ日本人は畳っしょ?うんうん。あー…このままゴロゴロして寝たい!」
「えぇ〜!?エッチしないのぉ?」
「ぐぅ…」
「タヌキ寝入りじゃん!ぶーぶー」
「今日は畳の日ってカレンダーに書いてあったから、思い切って張り替えてみたの」
「別にいいけどさぁ…静香が…」
「うん。布団なしでそのまま寝れるわ、これ」
「跡ついちゃうよ…?もう!」
「優衣菜も寝そべってみれば?気持ちいいわよ?」
「むー…。ごろん」
「どう?」
「あ…。思ったより、チクチクしない。もっとチクチクするかと思った…」
「古き良き日本の文化ね」
「zzz…」
「ありゃりゃ?寝ちゃったよ、この人」
「疲れてたんじゃない?寝かせてあげれば?」
「起こそう。ボカッ」
「寝てないもん!」
戻る