(8月13日)(レズ萌え荘)
「……」
「あれ、静香?」
「荷物多いじゃない?ひょっとして家出とか」
「…すみません。ガチ家出です」
「ええっ!うっそ〜!」
「泣いた跡があるわよ」
「!?…うそっ!」
「?…どの辺?」
「ウソよ。でも、そのリアクションを見る限り、泣いたみたいね」
「豚さんのくせに生意気だ!」
「いいんだよ、優衣菜。その通りだから…」
「静香…」
「大人になる、レズになるっていうのは、そういう覚悟も必要なのよ。分かるわ」
「家出の原因は、レズ関係ないんですけど…」
「ぶひィィィ!じゃあ同情して損したわ!」
「あ…。関係なくはないか」
「どっちなのよ!」
「まあ、あがってあがって。ここに住むっていうなら、彩花も許可してくれるだろうし」
戻る