(8月2日)
「こないだね?久々に実家帰ったから、友達と飲んでたのよ?」
「あれ?静香は確か…」
「…水を」
「うん。水ね」
「で、出来上がってきちゃったから、私ポロッとレズ萌え荘の事話しちゃったんだ」
「えぇっ!なんて話したの?」
「私がレズな事は話してないよ?今の私がルームシェアしてる所は、全裸で暮らすのがルールだ、って」
「充分爆弾発言じゃん。で、なんて?」
「2人いて、片方は‘冷房ないの?’って」
「…その人、ちょっと天然入ってるでしょ?」
「もう一人は‘パンツくらい穿けよ’だって」
「それはもっともだ」
「今日はパンツの日なんだって」
「私達には無縁の日だな」
「静香も彩花も、あれの日もあれ入れちゃうもんね」
「色々伏せ過ぎ」
「あら。でも、あれが苦手な人は、その期間だけパンツ穿いていいって決まりがあるのよ」
「普段から穿かせてやれよ…」
「パンチラどころか、はなっから穿いてないっていう…」
「優とかは、たまに実家に行って帰ってこない時期があるじゃない?あれは生理だから」
「言っちゃったよ」
「まあ、伏せる意味もそんなになかったけど」
「皆さん、パンツはちゃんと穿きましょ〜」
「いや、言われなくても普通に穿いてるでしょ。人として」
戻る