(7月31日)(夜)
「こそこそ…」
「!あーっ!なにしてんの、優衣菜!人の携帯を見るなぁ!」
「きゃっ!し…静香!もう寝たのかと思ってたのに…」
「起きちゃったの。それより、ダメだよ〜?人の携帯の中身見るなんて…。私だからいいけど、他の人にやったら絶交されるかもよ?」
「だって…静香が浮気してないかチェックしなきゃ…」
「母淫は浮気推奨でしょ?」
「そうなんだけど…把握しときたいんです!管理しときたいんです!静香の情報を!」
「会社か、あんたは…。とにかく、携帯はダメ。プライバシーの塊なんだから。優衣菜だって、人に携帯見られたら嫌でしょ」
「絶対嫌です」
「ほら〜」
「でも、静香にはあえて見て貰いたい気もする…」
「別に見たくないし」
「ひど〜い!」
「ま、大したメールなんてないけどさ…?あ、最近人美さんが多いかも」
「人美さんって誰だっけ…?」
「あの乱交パーティー行った時の大学生の人だよ。横浜の」
「あ〜…はいはい。彼氏にフラれたっていう…」
「そうそう。あん時に、メグミさんっていう、おっぱい大きい人いたじゃん?あの人と付き合ってて、結婚したんだって」
「母淫内での結婚か。みんな結婚って言葉に縛られてるなぁ」
「久々に会いにいってみる?メグミさんの正体も分かるし」
「あ、そういえばメグミさんって、職業隠してたもんね…?」
戻る