(7月23日)
「は〜い、みんな。ご飯よ〜」
「ひゃっほー!テンション上がるぅ!」
「あんたも、たまには作りなさいよ…?クズ教祖」
「ひゃっほー!今日はうな重だ!旨そう!」
「そういえば、土用の丑の日ってスーパーとかコンビニで宣伝してたわね」
「私、タレだくで!」
「そんなの、自分でかけたらいいでしょ!?ぶひぃぃぃ!」
「そんなに怒らなくても…」
「自分が食卓のメインのおかずじゃないから、妬いてるんだよ」
「だから豚じゃねーよ!ぶひぃぃぃ!」
「うなぎって魚?」
「川魚ね」
「うまーい!これで精力つけて、食後にバンバンエッチしよ〜」
「うぅ…」
「あら優衣菜。箸つけてないわね」
「うなぎは苦手…」
「やや!好き嫌い発見!ダメだぞー?そんなんじゃエロい女になれないぞー?」
「なりたくないし」
「静香は三食うなぎでも良さそうね」
「裏側が気持ち悪いのぉ…」
「見ないで食えばいいじゃん?」
「うぅ…無理ぃ。静香が二個食べて〜」
「あぁぁ…惜しいなぁ。優衣菜がうなぎモリモリ食べてエロい子になったら、食後にたっぷり3時間エッチするのになぁ…」
「えっ!?…ゆ、優衣菜…頑張る!ぱくっ…!」
「えらいっ!頑張れ〜!」
「うぅん…。なんだろう?いい事してるはずなんだけどね…」
「エッチで子供を教育してるからでしょ?あぁ、今日もカオスだわ…」
戻る