(7月20日)
「電話だよ〜」
「全く…。今時、ダイヤル電話とは。もしもし〜こちらレズ萌え荘」
「あ、静香。晩ご飯、マック買ってこうと思うんだけど、何がいい?」
「彩花がマック買ってくるんだけど、何がいいってー?」
「クォーターパウンダー!」
「ごつん」
「いったぁ〜い!なんで〜?」
「ハッピーセットだろ」
「そんな歳じゃないもん!」
「私が、チキンのソルト&レモンのサラダセットで…のぞみは?こないだの?」
「うん…」
「のぞみはダブルバーガーだってー!」
「聞こえたー?あ、私はてりやきのセットで、ドリンクは爽健美茶ね?」
「はいはーい。えっと…」
「優ー?ダブルバーガーないって!ダブルチーズならあるってー!」
「どうする、のぞみ?」
「…妥協する」
「ダブルチーズにするってー!」
「だって。じゃ、待ってま〜す!」
ガチャ
「マックだマックだ〜♪」
「やっぱり子供は、いつの時代もマックが好きよね」
「あ、今日はマックの一号店が銀座にできた日なんだって!」
「だから今日、マックにしたのかな…?」
「あぁ〜!なら、普通のハンバーガーかビックマックとかにすれば良かったなぁ…」
「帰ったわ」
「あ、豚さんだ」
「和奏の分も彩花、買ってきてくれるかしら?」
「大丈夫だよ。マックポークあるから。あ、今なかったっけ?」
「共食いだよ?」
「だから、豚じゃないわ!ぶひぃぃぃぃ!」
戻る