(9月17日)
「こんばんは」
「うん。その辺座っとけ」
「は〜い」
「…あははっ!マジウケる!」
「なんの動画見てるの?」
「!…う、うっせーな!見んなよ!関係ねーだろ!」
「はぁ…」
「こっから入ってくんな!この線から内側入ったら、マジぶっ殺す」
「はぁい…」
「…なかなか溜まんねーな…。一般会員、差別され過ぎだし。超うぜぇ…」
「…こしこし」
「…って、私の下敷きでなにしてんだよ!?」
「いや、手元にあったから。静電気で髪の毛びぃぃんってひっつくかなぁ…って」
「ハァ!?なにガキみたいな事してんの!バッカみてぇ!」
「それ、学校に持ってってんの?」
「悪いかよ!?いいんだよ!どうせ友達いないから、誰にもいじられないし…!」
「写ってんの、AKBかなんか?」
「ハァ!?お前、ほんとにオタクなの?スフィアだよ、スフィア!」
「あぁ…スフィアって…えっと…けいおんの声優の人達のグループだっけ?」
「半分正解。半分ハズレ」
「??」
「ったく…美姫はほんとヲタ初心者だな。声優も知らないのか?」
「最近の人が疎いだけで、後はなかなかよ」
「は?昔のやつなんてみんなババアだし」
「きっつい基準ねぇ…」
「はい。ちゃんと覚えて?この人が戸松遥、この人が高垣彩陽、この人が寿美菜子…」
「あ、寿美菜子さん。今日、お誕生日なはずよ?」
「!…し、知ってる!知ってた!言われなくても知ってたし!」
「寿美菜子さんって、石川遼君と同い年、同じ誕生日なのよ。知ってた?」
「ま…マジで!?」
「うん。どっかでたまたま知った」
「麦茶よ〜。…あらあら?なんか知らないけど、負けオーラ全開ね?優衣」
「う…うるせぇ!マジうるせぇ!みんな出てけぇっ!」
戻る