(7月18日)
「暑い〜!彩花がいない間にクーラー取りつけられないかなぁ…」
「只今、光化学スモッグ注意報が…」
「また光化学スモッグだよ〜」
「解除されました」
「ありゃ。解除か」
「もう夕方だからね…」
「今日は光化学スモッグが初めて発令された日みたいよ」
「なんかお姉ちゃん、毎回それ急に言う役どころだよね」
「しょうがないでしょ?誰かが言わなきゃ、なんでその話題してるか解らなくなるもの」
「光化学スモッグって、そもそもなんなの?体に悪そうなのは解るけど…」
「昔、高度経済成長の頃に始まった現象で、炎天下の中で活動してると、倒れちゃうらしいわ。特に、緑が少ない都心で多いみたい」
「熱中症にも注意してって先生に言われたよ〜」
「つまり、あんまり炎天下に外へは出ない方がいいって事か」
「水分もしっかりとらないとダメだよね」
「夕方になったら、やっと外出られる感じよね…」
「裸だから、汗が流れていくのが露骨に解るよね」
「タオルで拭かないと汗臭くなっちゃうよぉ…」
「汗臭いの大好き!」
「それはあんただけでしょ…変態」
戻る