(7月17日)
「あれ、彩花?ひょっとして遠出?」
「ひょっとしなくても遠出よ?マディソンと仕事で海外へ行ってくるわ」
「いいなぁいいなぁ!優衣菜も海外行きた〜い!」
「マディソンと一緒で大丈夫かしら…?」
「空港まで車?」
「ううん。上野からスカイライナー一本で」
「じゃあ成田か。優衣菜達の家のそば通るよ〜?」
「今日は、新しい線路が伸びて、成田までの時間が短くなった日らしいわ」
「確かに成田って遠いもんなぁ…。前、優衣菜んち行った時も遠かったけど、もっと先でしょ?」
「前は、成田って先進国でもっとも都心から遠い国際空港って呼ばれていたのよ?今は少し変わったんじゃないかしら?」
「LCCだっけ?安い飛行機もいっぱい出てるしね〜」
「羽田にも国際線ターミナルが出来たわよね。世界は身近みたい」
「な〜の〜に!世界どころか関東から出てもいないんですけど、私!」
「優衣菜も飛行機乗った事ないなぁ…。しゅん」
「じゃ、そろそろ時間だから行くわね?車、置いてくから好きに使って」
「車ねぇ…。運転できるの和奏しかいないんだっけ」
「和奏ぁ?…一緒の空間にいたくない」
「ひどっ」
戻る