(7月16日)
「今日は海の日だよぉ…?なのに、どこも行かないなんて…ぶーぶー」
「暑すぎて、どこも出かける気になんないよ…」
「あ、今日は横浜ランドマークタワーができた日なんだって。静香、行った事ある?」
「あるよ。近くにある割には、意外と行かないけど」
「静香、実家横浜なんだよね?」
「だよ。私が住んでる所は下町だけど」
「横浜の人ってさ〜?やっぱ山下公園とかでデートするの?みなとみらいとか」
「そだね。私はないけど、友達がしてた。港の見える丘公園、中華街、赤レンガ倉庫にスカイウォーク…」
「いいなぁ…。千葉なんか何もないよ…。しゅん」
「じゃ、今度横浜来て、一緒に遊ぶ?」
「今から行こう!」
「い…今から!?もう6時だよ!」
「いいじゃん!涼しくなってきたし!静香と横浜でデートした〜い!」
「デートじゃないし」
「デートなの!ね?夜景がキレイなんでしょ?観覧車とか。見た〜い!」
「そうだなぁ…。彩花に車出して貰えるならなんとか…」
「彩花いらない!2人でデートなの!電車で行く!」
「中華街行くほど、お金ないんだけどなぁ…」
「シウマイ弁当でいい!」
「アジの押し寿司食べたくなってきた」
「もう中華ですらないじゃん…」
「解った解った。行きますか」
「よっしゃあ!」
戻る