(9月16日)
(家電量販店)
「……」
「…あら?静香じゃない?」
「わっ!びっくりしたー!」
「なに?テレビ見てるの?」
「彩花の謀略で、レズ萌え荘は何故かNHKしか映んないから、こうして見に来てるの!」
「あらあら」
「あらあらじゃねーよ!ねぇ、彩花ぁ?新しいテレビ買おうよ〜?32型くらいちょうどよくない?」
「これ?…シャープのLEDアクオスね」
「地デジきれいだよね〜。地デジ見た後アナログ見ると、こんなに画面ザラザラしてたかなぁ…って思う」
「そうねぇ…」
「彩花はなんか買い物?」
「プリンターのインク、まとめ買いに」
「じゃあ、ついでにテレビも!」
「ついでにって額じゃないでしょ、これ」
「おんなじ32型でも、値段が結構離れてるよね…?ほら、こっちのやつとか高い」
「これは、中にハードディスクを内蔵してるタイプね。ブルーレイとかなくても、テレビ自体に番組が撮れるの」
「テレビデオみたいなもんか」
「ちょっと違う」
「スーパーファミコン内蔵テレビ」
「…あったらしいわね、そんなの」
「うちの実家の居間、未だにスーファミ内蔵テレビだよ?スーファミ部分はもう調子悪いけど」
「…まずは実家で新しいテレビ買ったら?」
「すっげー!こっちはクアトロンって奴だ!4原色の!あと3Dテレビとかないのかなぁ」
「…実家の話、自分からするくせに、何かツッコミ入れるとスルーするわよね、あんたって…」
戻る