(7月6日)
(車の中)
「ひょお〜!ナンパだナンパだ!やっぱテンション上がるわ〜」
「エロティックな大人をゲットするぞ〜?」
「静かにしろおめぇら!着く前に疲れてどうすんだ!」
静香です。
ちょっと時間をさかのぼって、あれは先生と更衣室エッチを楽しんでいた所…
「ハァ…ハァ…!せんせぇ…!せっくすは気持ちいいけど…暑いぃ…」
「ペットボトルの水飲んどけ!まあ、すぐ汗になっちまうが…」
「汗かき過ぎでヤバいよぉ…?脱水症状で倒れたら私達…せっくすしてたってバレちゃうよぉ…」
真夏。気温は35度を超えてそう…。
私の学校、職員室や教室はクーラーがきいているけど、2人が隠れてエッチできそうな場所では、当然きいていない。
だからって、プールの脱衣所は…あ、暑すぎる…!
「暑いなら、プールに全裸で飛び込んでこい?そうすれば涼しくなるぞ?」
「もう3回も飛び込んでるしぃ…。こ…ここが蒸すんだよぉ…?トイレでヤろうよぉ…」
「バカ!臭ぇだろ、トイレは!お前の匂いが堪能できねぇじゃねぇか…。それに…こないだ勢いでセックスして、見つかりそうになっただろうが!」
「先生が、急に‘我慢できねぇ!ヤらせろ!’っつったんじゃん…?ハァ…ハァ…ちょっと休憩!ちょっと休憩…!」
「だらしねぇなぁ…。私の世代は、クーラーなんてなかったんだぞ?」
「うちもクーラーなかったよぉ…。最近は温暖化がヒドいんだってば…」
「確かに、こんなに暑くはなかったよな…?猛暑とか酷暑とかなかったし…。けどなぁ…暑いと性欲溜まるんだよ…?」
「性欲溜まるなら、不倫相手とすればいいじゃんか…?」
「な……。ふ、不倫ってなんだよ…?し、してねーぞ!不倫なんて!」
「嘘つけ…。こないだ、ベロンベロンに酔って私に電話かけてきたの…覚えてる?」
「電話…。あぁ…した…かな?」
「‘レズ萌え荘の近くまで来た。お前のケツが急に恋しくなったから、ケツ出しに来い!’って言われて…」
「あ…あった…かな…」
「あったの!私、真夜中の車道のド真ん中で、全裸にさせられてアナルでイカされたんだよ!?誰かに見つかる…!と思って超ヒヤヒヤした!そん時に、不倫してる事も得意げに話してました!」
「…やっちまってんなぁ、私…」
「泥酔する度に、私をセックス要員として呼ぶのもうやめて!」
「だってよぉ…?私はお前が好きなんだぜ…?ほんとは恋人みたいに毎晩愛して貰いたいのによぉ…?」
「先生は、もう少しズボラなとこ直さなきゃ、恋愛対象にはできないかな…」
「エラそうに…。よし、もういい!じゃ静香、どっちが女にモテるか勝負しようぜ?」
「ハァ?」
「海行ってナンパで勝負すんだよ」
「レズなんか相手にされっこないじゃん?」
「バカ野郎。ちゃんとレズ専用ビーチがあんだよ」
「えぇ!マジ?」
「あぁ。母淫と関わりが深い会社が土地持ちな所もあるし、ローラ=リシャールとか母淫の金持ちのプライベートビーチを開放しているケースもある。いる奴はほぼみんなレズだ」
「んなとこがあったのか…。なら、屋上のビニールプールなんか必要ねぇじゃん…。彩花め…」
「話では、母淫のしきたりに乗っ取って、出会いを求めてる女はみんな過激な水着を着てるか、全裸らしい。だから、お持ち帰りも簡単だし、お持ち帰られるのも簡単ってわけだ」
「超いいじゃん!」
「たまに知らないで普通のカップルや男子の集団が入っても、あまりの異様な雰囲気に出ていくらしいからな?相当なもんなんだろう」
「行く行く!どこ!連れてって!」
「確かに…とっ捕まえた新しい女のケツとお前のケツ…ダブルで味わうのも捨てがたい」
「またケツかよ!」
(回想終)
かくして、私達はレズ専用海水浴場へ女の子をナンパしに、あるいはされに行ってる途中の車の中にいるのです。
期待から待ちきれずに、私と絵美先生と、先生の不倫相手の曜子さんは下半身裸で、女性器を丸出しにしていじくっている。
優衣菜に至っては全裸で、私と曜子さんの女性器を舐めたり、自らの女性器をいじって貰ったりしていた。
「おい、ガキ。さすがに全裸はマズいぞ?よその車から見えんぞ?」
「優衣菜は、海が待ちきれなくて、もうすっぽんぽんになっちゃった子だからいいんで〜す。あぁんっ!お外におみゃんこ広げて見せたいくらい…。‘優衣菜でぇす!くぱぁ…って’」
「やったら殺すぞ!エロガキ!…ったく、近頃のガキはすぐ欲情しやがって…」
優衣菜は、助手席と後部座席を行ったりきたり…。危ないなぁ…
「エロいわねぇ…?今の子はこんなエロいんだ?この歳の子とレズるのも初めてだし、この歳でこんなに感じやすい女性器も初めてよっ…?」
「私…曜子さんや絵美先生みたいな、がたいが良くて筋肉ムキムキな裸…好きなんだぁ!アァ…腹筋におみゃんこ押しつけてるだけでイッちゃう…!優衣菜、イキますぅぅぅぅぅ!」
「あぁ!もううっせぇなガキは!一人ハシャいでイキやがってよ…!こちとら、運転でストレス溜めてんだぞ?曜子、静香。着いたらまず、私を裸と巨乳でサンドイッチな」
「はいはい」
「先生と優衣菜、どっちがガキ臭いか解らなくなってきた…」
戻る