(7月5日)
「今日は、彩花の一人カラオケに付き合ってやってます」
「ちょっと…。付き合って欲しいなんて言ってないんだけど」
「一人カラオケしてるなんて、寂しいに決まってるじゃん!さあ、私達が聞いててあげるから、じゃんじゃん歌って!」
「歌わないなら、優衣菜がKARA入れちゃうよ〜?」
「う〜ん…。そうね…。もっかいユーミンかなぁ」
「ユーミンいいねぇ」
「ねぇねぇ?素朴な疑問だけど、ユーミンって有名な人?」
「え?ユーミン知らない?」
「知らない。昔の人?」
「今もいるよ〜。そっかぁ…今のチビっ子はユーミン知らないか…」
「松任谷由実。結婚する前は荒井由実ね。70年代くらいからいるけど…今も活躍してるわ」
「恋人はサンタクロースとか…知らない?」
「知らない」
「ジブリ映画の主題歌も歌ってるよ?あれ、なんだっけ?」
「ルージュの伝言ね」
「そうそう!あと、春よ来いとか。いい歌だよね〜」
「じゅるじゅる…(ジュースをストローで飲む音)」
「静香、中央フリーウェイって解る?」
「あ、知ってる知ってる!右手に競馬場で…左はビール工場だっけ?」
「じゅるじゅる…(ジュースをストローで飲む音)」
「あれ、車で通った事あるけど、本当にそうだったわ。東京競馬場と、サントリーのビール工場があって…」
「うわっ!いいな!見てみた〜い!」
「優衣菜、ドリンクバーおかわり行ってくる…」
ガチャ
「……」
「私達、歳じゃないよね…?」
戻る