(7月1日)
「えぇ〜?じゃあ、冬木さんは、優と一緒に散歩してる時でも、イヤホンつけて音楽聴いてるの?」
「感じ悪〜い」
「いいのよ。私がのぞみの散歩に、勝手についていってるだけなんだから」
「お姉ちゃんは、ほんとのぞみに甘いよね?ひょっとして惚れてるの?」
「ば、バカ…!私はレズじゃないわよ…!」
「彩花とは付き合ってたくせに」
「じゃあ、なんなの?哀れみ?」
「哀れみ…じゃないと思いたいわね。そういうのって、決めないとダメ?」
「そういうわけじゃないけど…」
「人の行動に、必ずしも理由をつける必要はないでしょ?それにね…たまには、のぞみが聴いてる歌を、イヤホン片方借りて一緒に聴いたりしてるんだから」
「仲いいね〜」
「今日は、ウォークマンが初めて発売された日なのよ?」
「ふ〜ん…。私も音楽聞きながら、街をブラブラしたりしてみようかな…」
「……」
「あ、帰ってきた」
「お帰り」
「……」
「…?」
「今日は一人…」
「ええ…」
「一人のほうがいいわ…(去る)」
「……」
「冷たいなぁ…」
「いいのよ。私も一人のほうが好きなんだから」
「…なんかよく解らないなぁ。優とのぞみの関係…」
戻る