(6月30日)
「♪♪〜」
「なに書いてんの?あ、この絵なにー?超ヘタ〜」
「うるさいなぁ。絵の才能はないんです!」
「あ、でもこれ私?嬉しいな〜」
「和奏、ウケるでしょ」
「完全に豚じゃん、これ」
「ぶたさんぶーぶー」
「ふぅん…。私の名前、ちゃんと漢字で書けるの凄くない?」
「好きな人の名前だから、覚えました」
「ふぅん」
「ふぅんじゃないだろ!」
「ちなみに、何書いてんの?…あ、これ連絡帳じゃん!なに再利用してんの!」
「だってぇ…あんまり使ってないから、後ろのほう…」
「……」
「げっ。ニートも来た」
「……」
「見んなよ!べぇぇ!」
「だから、なに書いてるのか教えてよ?」
「レズ萌え荘のことを、はるぴょんみきちーが分かりやすく知りたいっていうから、レズ萌え荘の24時間をざっくり書いたの」
(優衣菜ナレーション)
【深夜0時】
1日の始まりです!真夜中だけど!
私は起きていたいんだけど、静香が許してくれないのでもう寝てます…。
たまに、お姉ちゃんとニートの散歩が遅いと、このくらいの時間に帰ってきます。
彩花はお仕事の内容が不規則なので、いたりいなかったりだけど、いる場合は朝4時頃まで起きてる気がする…。
和奏こと豚さんはコンビニの夜勤なので、朝6時頃まで帰ってきません。
ここで番外編 その1!
この深夜の時間に活躍するのは、この人達!
「静かね…。誰もいない。すみれの練習ステージにはもってこい」
「な…何が練習ステージよ!ゲーム知らないくせに!た…たまに通る車にガン見されてる気がする…」
「大丈夫だって。見せつけちゃえばいいんだよ?ほら…まゆっこと悠子さんなんて…」
「あはぁん!真夜中なら、道路の真ん中で全裸セックスも余裕余裕!」
「肌を撫でる風が心地いい…。最高の露出日和だわ!」
露出狂集団、ヌーディスターの皆さんです。
深夜は見つかるリスクが少ないから、初心者のすみれちゃんを鍛えているんだそうです。
哀れだなぁ…
【朝6時】
私は千葉、静香は神奈川に学校があるから、朝早いんです…。ねむねむ…。
電車がラッシュと逆方向だから、寝てると着くのが凄くいい…。
彩花が寝て、和奏が帰ってきます。
夜勤で性欲が溜まった和奏は、全裸になって彩花の顔またがり、女性器を広げてオナニーするそうです。
気持ち悪〜い!
お姉ちゃんとのぞみの部屋は閉まってるけど、夜セックスした形跡が残っていたりします。


【昼12時】
私と静香は学校。
給食と掃除の後の休み時間、私ははるぴょんみきちーと校内の色んな場所でえっちえっち!
ときどき普通に遊んだり、男子とドッジボールやどろけいやったりもするけど、そういう間もキチュしたいとか考えちゃうんだよねぇ…えへへっ!
和奏は夜勤が週4くらいなので、この時間くらいから寝てるみたい。
彩花は在宅の仕事じゃなきゃ、出かけてるかな。
お姉ちゃんとのぞみは、ミヤネ屋くらいに起きるらしいです。
うちはテレビないけどね。

【夕方4時】
学校も終わって、一番慌ただしい時間。
私は…レズ萌え荘行く場合は、直通と一回家に帰ってママにおこづかいねだるのと、はるぴょんみきちーと遊んだ後、レズ萌え荘へは行かず、おうちに泊まる、塾の後レズ萌え荘かおうちの5通り…結構あるなぁ…。
ママの様子を、バカ優衣にメールで聞いて、機嫌がいい時はおうち選んだりするかな。
優衣がぶちぎれてる日は、=ママにお仕置きされてるから機嫌がいい日。
優衣が怒ってない日は、ママ悩んでて不機嫌な日。
あとは、なんといってもレズ萌え荘に静香がいるかどうかだよね〜!

番外編 その2!
静香の学校って行ったことないけど、どんなんなんだろ?
前、動画でエッチ見せて貰ったことはあるけど…
「ほらぁ、秋津!もっと先生の尻を奥まで舐めろ!」
「だったら、ケツ毛剃って下さいよぉ…?んちゅ…くちゅ…」
「秋津。お前のケツは私が舐めてやるよ?ちゅぷ…」
「ちょ…!やめろよ斉藤!今、席隣りで授業中凄いお前のこと意識しちゃってんだからな!」
「私達の競泳水着…女性器はみ出させ過ぎて、ちょっと繊維ゆるみだしてるかも…」
「あぁん!水泳部は完全にレズ部がセックス部よね…?あひひひっ!」
静香がレズになったきっかけの絵美先生と、その先生に鬼百合・戒を飲まされた子が3人いて、部活と称して乱交してるみたいなんだけど…。
見た目とか雰囲気の印象だけど、静香の学校ってあんまり偏差値が…。
フッフッフ…静香はきっと私の奥さんになる運命なんだろうな♪学歴的にも。


【夜8時】
優衣菜は、おうちにいる場合は、ママとまたーり食後のセックスしたり、一緒に優衣をいじめたりしてます。
美姫さんが混ざったりする事もあるけど、お姉ちゃんはいてもなかなか加わりません。
おうちではこの後、レズ萌え荘に行ってて見れなかったテレビを、撮りためてたHDD使って見たり、パソコンで母淫のエロサイト行って、おみゃんこくちゅくちゅしてから寝ま〜す!
おうちだと静香がいないから、夜更かしできるんだよね〜♪
あ、ちなみに春日家はみんな全裸で〜す!

レズ萌え荘だと、この時間はたま〜にお姉ちゃんや彩花がいる。
彩花と会うのはだいたい夕方か夜かな。
静香は私よりもレズ萌え荘にいる比率が高い気がする。
和奏はそろそろ起きて夜勤に行く時間だけど、ちょっとでも時間があれば彩花にセックスをねだる。
しょうもな〜い…

でも、この時間は静香と私がイチャイチャできるチャンス!
レズ萌え荘は私、静香、彩花、のぞみがご飯作れないから、お姉ちゃんか和奏が作っていなければ、この時間は外へご飯食べにいってたりする。
外食後に、レズ萌え荘帰ってきて、すっぽんぽんになった勢いで…ってこともあるけど、やっぱりレズ萌え荘でご飯食べた後、食欲の後は性欲って感じで、えっちするパターンのほうが多いかなぁ。
ほとんど、優衣菜から迫ってます!
「食後のスイーツに優衣菜はいかがぁ?(くぱぁ)」
「んちゅ…。甘くないじゃん。しょっぱいよ?」
「優衣菜は塩キャラメル的スイーツなんです!あんっ…!」
「淫乱ようじょめ…!将来どうなっても知らないよ…?ちゅぷ…」
「あはぁ!静香よりはマシな自信あるもん!」
やっぱり全裸生活って凄くて、静香のおっぱい吸ったり、おみゃんこ舐めながらお尻揉んだりすると、ほぼそのままえっちに突入できちゃうの!
でも、やっぱりきっかけはぁ…優衣菜がおみゃんこ広げて、舐めたり触ったりして貰いながら…がいいんだよね♪
だって、優衣菜のおみゃんこはぁ…静香のためについてるんだもん♪
好きな人にぃ…好きってアピールできてる自分が好きなのかも!

そして、10時までには就寝…。
早いよ〜!(>_<)
ちなみに、彩花やお姉ちゃんがいると、エッチありお喋りありで、あっという間に時間が過ぎちゃいます。
彩花がいると、10時過ぎでも起きていられるのが、ささやかな幸せ!

あ…。あと、静香はあの日関係以外はほぼレズ萌え荘にいるんだけど、たまにエッチしてもすぐにやめちゃう日があって、そういう日は窓ぎわでラジオをつけながらゴロンと寝そべっています。
私が、電車の中で頑張って宿題終わらせるくらい、楽しみにしてたのに…!ぷんぷん!
でも、そういう日の静香はなんか優しくて、少し胸がキュンとします。


(優衣菜ナレーション終わり)
「ただのノロケ日記じゃん!」
「つまらない。優の妹やめるべき」
「むぅぅ!せっかく見せたのにぃ…」
戻る