(6月25日)
「中村さんが、今度お相手して欲しいって」
「ああ。優のお母さんの友達の…。あの人も大変よね」
「何が大変なの?」
「え?中村さんって…ママのセフレの美由紀さんの事?なんか大変なんだ?」
「優衣菜には話してなかったんだ…。ま、単純な話よ。旦那のこれ」
「?…小指立ててどうしたの?」
「優…。今、その表現の仕方、死滅したと思う」
「私はこれで…会社を辞めました」
「だから、知らないってそれ」
「???」
「旦那の浮気よ」
「あ〜…そりゃ大変だ。うちの親父も一時、愛人作ってたのがバレて、お袋に半殺しにされてたもんなぁ」
「中村さんは、母淫に入ったきっかけが旦那の浮気だものね。レズじゃないのに」
「言っちゃっていいんだ、それ」
「旦那の浮気が原因で、母淫に入ってる奥さんは結構多いのよ?
悔しいから、見返してやりたいって思いはあるんだけど、男と浮気したら所詮同レベルになっちゃうからって」
「そんな、料理教室感覚で入っちゃうんかい」
「暇なのよ。けど、暇だからこそ考えちゃうのよ。だから、一緒の悩みを持った人といて、しかも楽しみたいわけ」
「大人は大変だな〜」
戻る