(6月21日)
「ふっー!ふぅぅぅぅぅ!」
「なにしてんの?」
「うまい棒吹いてるの。ふぅぅぅぅぅぅ!」
「意味ね〜」
「今日はスナック菓子の日って書いてあったから、うまい棒いっぱい買っちゃった!プチ贅沢〜」
「プチ過ぎるでしょ」
「優衣菜はどんなスナック菓子が好き?」
「プリングルス」
「ごつん」
「いったぁ〜い」
「生意気な」
「生意気じゃないもん!お菓子のまちおかで買ってるから安いもん!」
「優はなんか好きなスナック菓子ある?」
「スナック菓子?そうねぇ…。コパンとか」
「あ、知ってる!ラスクみたいなやつでしょ」
「軽い塩味のが好きね。甘いものはあんまり食べられないから…」
「よっ!なんの話?」
「好きなスナック菓子の話」
「彩花は何のお菓子が好き?」
「ポテトフライね。30円の」
「心の友よーっ!」
「教祖なんだから、もっといいもん食えよ」
「高いものが必ずしも美味しいとは限らないじゃない?」
「スナック菓子だけで生きていけたらいいのになぁ」
「それはダメよ。体壊しちゃうわ」
「たまに食べるから美味しいんだよ?」
「子供以下の発言だったわね」
「ぐぬぬ…」
戻る