(6月20日)
「ただいま〜」
「えぇ〜と…。ごめん。もう一回言って貰っていい?」
「大江戸線で青山まで行って、そこから乗り換えて渋谷ね」
「あ、優衣菜のお友達…」
「こんばんは〜」
「友達じゃなくてセフレです!」
「ごつん」
「いったぁ〜い!今、私が言ったんじゃないのにぃ…」
「レズ萌え荘に遊びに来たの?」
「ううん。私達、これから渋谷に行くんです!」
「渋谷?」
「NHKホールでライブ見るんです!」
「あぁ〜…。音楽番組の公開録音のやつね?行った行った!私、中学ん時、友達と言ったよ!」
「私も彩花と一緒に行った事あるわ。観覧希望のハガキ出して」
「あの、坂登ったとこだよね?NHKホール」
「今日はそのNHKホールができた日なんですって。記念の日に当たったわね?」
「優衣菜達は今日初めて行くんだ〜」
「私はもう3回目だから、私が案内するの!」
「3人だけで行くの?大丈夫?渋谷、人多いよ?」
「だいじょうぶ!じゃ、そろそろ行ってきま〜す!」
「早めに着いたら、マルキュー寄ってみよ〜?」
「お邪魔しました〜」
「…いいなぁ、若くて」
「あんただって、まだ若いでしょ?」
戻る