(9月14日)
「今日は14日です」
「うん。そうだね…14日」
「14日の有名なイベントと言えば?」
「えっと…バレンタインとホワイトデーだよね?冬だけど」
「だいぶ先じゃん?」
「ところが、バレンタイン絡みの記念日っていうのは、実はたくさんあるの」
「知らねー」
「ちなみに今日は?」
「セプテンバー・バレンタインって言うんだけど…」
「どんな日?」
「別れ話を切り出してもいい日らしいわ」
「うわー!ろくなもんじゃねー」
「あら。別れは人生において重要だったりするわよ?
私も優と別れたから、今こんな事してるんだし」
「あれ?そうなの?」
「元カノだって、前言わなかった?」
「静香は私と別れちゃダメだからねっ?」
「そもそも付き合ってないし」
「付き合ってよ〜」
「私は絶対に彩花さまとは別れないわ!死ぬまで一緒なんだから!ぶひぃぃぃ!」
「だってさ、彩花?」
「びみょ〜」
「び…微妙!?彩花さま…微妙ってどういう意味!?」
「そういえば、ビミョーって何気なく使ってるけど、どういう意味なんだろ?」
「ダメとか無しを、トゲなくやんわり言った表現じゃない?」
「がびーん」
「昭和」
戻る