(6月19日)
「おっぱいの秘密〜」
「秘密どころか、みんな丸出しだけどね。レズ萌え荘」
「そもそも、ご飯中にする話か」
「おっぱいはね…?成長期によく寝ると大きくなるんだって」
「そうね。具体的には夜10時から2時まで」
「ありゃ。知ってた」
「つまり、夜更かししてたら胸はデカくならないわけか…」
「貴女とかね?」
「うっ…」
「そういえばお姉ちゃん、夜遅くまでコソコソラジオ聴いてたもんね〜」
「あれ?その頃、彩花は優の家に居候じゃなかったの?」
「彩花は不登校多かったから、昼間時間あるのよ?昼間ゲームと勉強して、私帰ってきたらエッチして爆睡。
私が自由時間になるのはその後でしたから」
「不登校かよ!」
「すみませんでした」
「まあ、優衣菜は貧乳確定よね?夜更かし大好きだし」
「はるぴょんみきちーと、一回私んちでオールやろうって言ったんだけど、みきちーがすぐ寝ちゃってさ…。
私とはるぴょんもどっかで力尽きてた」
「こら!その歳でオールなんてダメ!」
「春日家は夜更かし一家だから仕方ないのです」
「貴女達、人の作ったご飯食べながらくっちゃべって…失礼だわ!ぶひぃぃぃ!」
「豚さんは夜、早く寝てた?」
「部活にもよるよね〜。私、水泳部だから爆睡してた。あ、中学ん時はバスケね」
「夏井さんはどんな部活入ってたの?」
「おだまりっ!絶対言わないわ!」
「…彩花、知ってる?」
「知らないわ」
「そ、それはそれでショックだわ…」
戻る