(6月7日)
(帰り道・よその公園)
「あはぁん!優衣菜んちまで我慢できないほど…ヤリたくなってるなんてぇ…!」
「なんか悶々としちゃったよね…?先生ものどかちゃんも淫乱だったから」
「先生って、あんなエッチな声出すんだ…。知らなかった」
「私も私も!あいつムカつくけど、凄く興奮しちゃった…!今度、私達と先生でエッチしようよ!学校で!」
「無理だよ〜?先生、同じ過ちは繰り返さないって言ってるし、のどかちゃんとしかエッチしないんじゃない?」
「母淫の信者なら、他の人ともエッチしなきゃいけないんじゃないの…?」
「あ…確かにそう。じゃあ大人とならしてるのかなぁ?」
「じゃあ、先生と他の大人のエッチとか、乱交に私達が混ざって、どさくさまぎれにキスしちゃえば?」
「さんせ〜い!あっ…!優衣菜イキそう…!みきちー…キスお願い…」
「うん。んちゅぅ…」
「イッてる最中の優衣菜だいちゅき…!」
「んっ…!んぅんぅ…!」
「ぺろぺろ…」
「そろそろ帰る…?外、真っ暗になってからだいぶ経つし…」
「そだね…。お洋服、そこに置いといたの、汚れてないといいなぁ」
戻る