(6月4日)
「あ、なんか落ちてる」
「今日、学校で貰ったプリントだよ」
「あぁー、保健たよりだって!懐かしい〜」
「保健室の前の掲示板によく貼ってあったわねぇ」
「ふ〜ん…。今週は歯の衛生週間か…」
「あったわね〜。歯医者さんが学校に来て、歯磨きの練習させられたわ」
「というわけで、優衣菜は今日、しっかり歯磨きをしてから寝ま〜す」
「じゃあ、私達も一緒に磨きますか」
「みんなで並んで?うわ〜懐かしい!ガキの頃みたい」
「みんな、準備できた〜?」
「うん!…って、あれ?優衣菜のそれは?」
「歯ブラシだよ。ほら、スポッ」
「な、なにそれ?マスカラみたいじゃない?」
「これは、私のオシャレセフレが薦めてくれた、話題の電動歯ブラシなのです!」
「し…しかも電動!?」
「羨ましいでしょ〜?えへへ〜♪」
「ごつん」
「いたひぃ…。予想はしてたけど」
「ガキのくせに電動なんて生意気な」
「優衣菜も殴られるの解ってたら、避ければいいのに…」
「愛のムチもいいものなのです」
「あっそ」
「じゃ、みんなでゴシゴシしましょう」
「むぐむぐ…」
「んーんー」
「……」
「……」
「……」
「無言になってしまった」
「そりゃそうでしょ」
戻る