(9月12日)
「静香と結婚した〜い」
「あと10年経ったらね〜」
「そんなに待てない!」
「女同士なんだから、結婚できないじゃん…。あ、ひょっとして母淫に結婚制度とかあるの?」
「そんな事も知らないで、母淫に入ってたの…?」
「しょうがないじゃん。セフレの先生が勝手に入れたんだよ…」
「結婚制度、あるよね?彩花」
「あるある」
「軽いノリであるんだな、結婚」
「まあ、あくまでのイベント的なものだけどね?結婚式あげたり、指輪交換したり、新婚気分を味わったり…。
法的なものでは当然ないから、あくまで遊び」
「母淫は二股推奨だから、結婚後も普通にみんなとエッチしなきゃいけないからね〜」
「ちなみに本気で結婚したい人には、海外で同性婚を認めてる国や州への移住をサポートする取り組みをやっているわ」
「そういう人もいるよね?けど、日本に住み慣れてたり、仲いい友達がいるからためらう人も多いかなぁ…」
「…なんか考えさせられるなぁ。結婚ってなんの為にするんだろうね?子供産めないなら尚更…」
「どうしても子供を育てたい人には、孤児を引き取る取り組みもやってるわよ」
「結婚って大変だなぁ…」
戻る