(5月30日)(優衣菜んち)
「だから〜!今日、絶対エッチしてるとこ、男子に見られたって!」
「嬉しそうに言わないでよ〜」
「見られてないもん!バリアしてたし」
「!…きゃ!なにこれ!?」
「凄〜い!これ、テレビで見た事ある!」
「お掃除ロボ、ルンバだよ♪」
「凄〜い!勝手に動いて掃除してる…」
「超可愛いんですけど!」
「えへへ〜!じゃ、もっと自慢しちゃお〜!」
「なんだろう…?」
「がさごぞ…。今日は掃除機の日なんだよ〜?」
「そんな日あるんだ」
「出た!じゃじゃ〜ん!」
「?…普通の掃除機?」
「ぶっぶー!これはダイソンの掃除機なのです!」
「あぁ!知ってる!これ、うちのママが欲しいって言ってた!」
「吸引力が変わらない、ただ一つの掃除機。それがダイソン!」
「いいなぁ」
「あ、でもうちの掃除機も凄いわよ!空気清浄機がついてて、掃除すればするほど、お部屋の空気がきれいになるんだって!」
「へぇぇ…。普通、排気が出て汚くなるのに。逆転の発想だね!」
「優衣菜」
「あ、なに?」
「ルンバが掃除しきれないから、ちゃんと本とか片付けなさい」
「は〜い…しゅん」
戻る