(5月22日)
「相変わらず、小綺麗な駅だなぁ〜。うちの近所とは大違い」
「お待たせ〜」
「来た来た。おー!自転車乗るんだ?」
「うん。地元ではね?お姉ちゃん達も持ってるよ?」
「確かに、この辺なら乗っても危なくなさそうだもんね…。
私も昔、家に自転車あったんだけど、坂が多いのと歩道があんまりなくて危なかったから、乗らなくなっちゃった」
「へ〜。静香も自転車乗れるんだっ!」
「うん。原付の免許もあるよ?レズ萌え荘来てから乗ってないけど」
「今日はサイクリングの日なんだってさ〜?静香と一緒にサイクリング行きたいなぁ〜と思って」
「別にいいよ?レズ萌え荘に自転車持ちこんじゃダメなのかなぁ…?」
「都内って、だいたいいつも地下鉄かバス使ってるけど、駅同士が近いから、実は自転車が凄く便利そうなんだよね?」
「そうだね。新宿とかでも一時間ちょっととかで行けそう」
「静香とサイクリングいいなぁ…。行きたいなぁ…」
「ねぇねぇ?子供の頃ってさ?無意味に自転車乗ったりしない?別になんの目的もないんだけど、とりあえず自転車乗ろ〜って」
「ないよ」
「ごつん」
「な、なんでぇ…?」
「あるの!だから今の子供は運動不足なんだよ…。ふん!」
戻る