(5月15日)(レズ萌え荘 朝)
「ふぁ〜ぁ…。静香がいないとレズ萌え荘退屈だなぁ…。携帯もゲームもパソコンもないし…。無駄に早起きしちゃった」
「……」
「あれ?ニートが朝のストレッチしてる」
「……」
「ベランダで全裸でだと、変態感200%増しですな」
「おはよう」
「お、ちゃんと挨拶できるんだ。たまには話してあげよっか?」
「……」
「そういえばお姉ちゃんは?昨日の夜10時くらいは、2人でエッチしてたじゃん?」
「…優は、一週間に一本しか走らないバスがあるからって、朝早くから乗りにいったわ」
「…お姉ちゃんって鉄子なの?」
「電車じゃなくてバス…」
「揚げ足とらない。ニートは一緒に行かないんだ?」
「眠いから…」
「マイペースなカップルだなぁ…」
「カップルじゃない」
「じゃあ何なの?夫婦?恋人?友達?他人?」
「…何のカテゴリーにも当てはまらない。当てはめなくていい。私と優だけが、何となく認識できてればいい関係」
「それじゃ、多くの人に説明できないって」
「分かって貰えなくていいから…」
「暗〜い」
「暗〜い」
「案外ノリいいじゃん…。ま、じゃあ優衣菜の中では貧乳コンビってことにしとくから」
「…優は胸あるから」
「…あのさ。お姉ちゃんのこと好きになると、どんな感じ…?」
「…?」
「…なんでもない。気にしないで」
戻る