(5月12日)
「横浜に来ました〜!」
「やっと車止められましたね…。どこも満車で」
「港北はいつもこんななの。ごめんね。待ちくたびれた?」
「大丈夫です!」
「今更ですけど…お二人とも、白衣着てないと印象変わります」
「あら…?どんな?」
「いいとこのお嬢様なんだなぁ…って」
「…ちょっと。白衣着てたらお嬢様じゃないってわけ?」
「い…いえいえ!白衣着てる時はこう、頼り甲斐あるなぁって」
「うふふっ…冗談よ。あぁっ、学生って可愛い。羨ましいわ」
「香織だって、学生の時は可愛かったですよ?」
「…今は可愛くないって事!?」
「仲いいなぁ…。明日奈さんと香織さん、いつ頃から付き合ってたの?」
「昔から同級生だったんだけど、コクられたのは医大行ってた時ですね。香織のほうから…」
「私、母淫に入った頃はまだ彼女いなかったの。色んな娘とエッチしたけど…やっぱり明日奈一筋だったわね」
「かおりんはいつからレズなの?」
「かおりんって…。中学の頃かしら?明日奈を見るとエロい気持ちになるようになって…」
「それ、コクるまで我慢してたんですか…」
「明日奈さんは、レズじゃないのに、よく告白OKしたね?」
「香織なら…まんざらでもなかったから」
「明日奈は優しいから。ほんと」
「羨ましいなぁ…」
「私も優しいよ〜?ねぇ〜静香ぁ?」
戻る