(5月9日)
「ねぇねぇ!今日はアイスクリームの日だって!」
「おぉっ!マジか!そろそろ暑くなってきたしね!」
「というわけで、今日はみんなでアイスを食べようと思います!」
「賛成〜!じゃ、私が買ってくるよ」
「彩花のおごりだ〜♪」
「じゃ、みんな何がいい?」
「ハーゲンダッツ!」
「ごちん!」
「いった〜い!」
「私がガリガリ君なのに、何がハーゲンダッツだ!」
「いいじゃん、別に〜」
「アイスに260円も出すなら、私は牛丼食う」
「まあまあ…。優は何かいる?」
「普通のバニラアイスでいいわ」
「普通だなぁ〜」
「違うわよ。これをかけるの」
「こ…これは…」
「アイスにかける醤油!そういえば、昔テレビでやってた…」
「昔って言うな。好きなんだから」
「彩花はちなみに何買うの?」
「こないだ、ブラックサンダーのチョコアイス食べて美味しかったから、それにするわ」
「旨そう〜」
「ビスケット生地がザクザク!」
「じゃあ、買ってくるわね?」
「優衣菜、ハーゲンダッツね〜!」
「だめ〜!」
「えぇ〜!じゃ、花畑牧場の生キャラメルアイス!」
「?…それ高いの?」
「ハーゲンダッツより高かったような…」
「たぁっ!」
「い…いったぁ〜い!ひどすぎるぅ…」
戻る