(5月8日)
「いったぁ〜い!染みるぅ…」
「ちゃんと消毒してって保健の先生に言われたでしょ?」
「バンソコ貼るね…」
「はい。ミルキーロールケーキ切ったから、どうぞ」
「やったぁ!」
「いつもいつも、本当にありがとうございます。お母さん、今日もキレイな裸ですね?」
「あらやだ。うふふっ」
「あら。怪我したの?」
「最近毎日、運動会の練習なんだよ〜?」
「そっか。そういう季節ね…もう」
「優の時は10月だったものね」
「怪我したって、騎馬戦か組み体操でもしてたの?」
「今は両方ともないよ〜?」
「ないのっ?運動会の目玉じゃない?」
「最近は保護者から、子供を怪我させたくないって意見があるから、やらないんですって」
「時代ねぇ…。子供なんて怪我してなんぼでしょ?」
「そんな事ないもん!怪我したくないよね〜?」
「ね〜?」
「じゃあ、何で怪我したの?」
「マスゲームの最中に、後ろの子が倒れてきちゃって…。まあ、私なんだけど」
「マスゲームもやったわねぇ」
「優の時は何でやったんだっけ?」
「宇多田ヒカルのトラベリング」
「へぇ…。ちょっと見てみたいかも」
「優衣菜達はなに踊るの?」
「EXILEのChoo Choo Trainです!」
「へぇぇ…。あのダンスみんなでやるんだ」
「男子がEXILEか嵐で、女子はAKBかKARAで意見が真っ二つだったんだけど…」
「多数決の時、私達3人が男子に寝返ってEXILEになりました」
「可愛くてセクシーなのもいいけど、やっぱ女子もカッコいい方がいいなと思うわけよ?」
「じゃ、せっかくだからレズ萌え荘のみんなと見にいくわね?」
「やったぁ!」
「待ってま〜す♪」
戻る