(5月4日)(冴子の家)
「というわけで、レズ萌え海賊団は、ドMンムンにやってきました〜」
「早っ!昨日の今日!?」
「ゴールデンウィークで暇人だし」
「私達の中でドMってみきちーだけでしょ?私と優衣菜はSだし」
「そうなの…?(SとかMって何だろう…?)」
「こちらが、ドMンムンの代表、冴子さんよ」
「けっ…。またマセたガキどもか」
「むう〜!全然Mに見えな〜い!ていうか、ドSにしか見えな〜い。声恐〜い」
「どっちかっていうと、女王様って顔じゃん」
「入れ墨…?タトゥー?体にお絵描きしてある…」
「ばかやろぉ!人を見た目で判断すんじゃねぇ!
確かに私は女王様やってたけどさ…?ドSってのはドMの裏返しなんだよ!だから、ドMンムンを作ったんだよ!」
「え…?じゃあ冴子さんって実はドM…?」
「実はも何も…見ろ!このろうそくの火傷の跡!ドMの勲章だぜ!」
「こないだは私と組んで、恐かったんですけど…海で冴子さんだけを全裸にして、人が大勢いるビーチで泳ぎました」
「全裸で!?」
「視線が痛かったぜ…?他の仲間は普通の水着着てんのに、私だけどう見ても全裸だしな」
「海の家とか、近くのコンビニへも全裸で行きましたよね?女性器の中に小銭入れて」
「え〜!そんな事できんの〜?」
「それで、私達水着着たまま、丸出しの冴子さんの穴を輪姦して、最後に置き去りにしておしまい」
「えぇ〜!置き去り〜!どうやって帰ったの?」
「昼間は人に見つかるから、夜に捨ててあった自転車使って一気に…。勿論、何人にも見られたな」
「すっご〜い!大冒険じゃん!」
「ま、そんなリスキーなのに挑戦できるのは、肝のすわった私だけだな。初心者にはもっと甘いから安心しな」
「…ドンびきの社会見学でした〜」
「これ、社会見学だったの…?」
戻る