(4月22日)
「今日は良い夫婦の日よ」
「良い夫婦…?あ、4月22日だから良い夫婦か」
「私達はレズだから、あんまり関係ないよね〜?結婚できないし」
「そんな事はないわよ?母淫では毎年、もっとも良い夫婦を決めるコンクールをやっているの」
「夫婦じゃないのに?」
「夫婦って、夫と妻だから、女同士じゃ当てはまらないんだけど、響きがいいから夫婦って言って、認定したりしているのよ?」
「母淫内での認定だから、世間じゃ通用しないけど、母淫の中では通用して、小冊子に載ったりするよ」
「どんな夫婦がいい夫婦なの?」
「これはね…母淫の方針とは矛盾してるんだけど…飛び抜けて同じ人とエッチしてる回数が多い人が対象ね」
「つまり、乱交とかあんまりしてない人」
「…そう言われると、母淫ってほんと異常な組織だね…」
「まあ、要は浮気をしない人って事ね」
「浮気しないと、良い夫婦かぁ…。なるほどね…」
「あとは、お互いをどれだけ支え合っているか、ね?どちらかがどちらかを…じゃなくて、お互いがお互いを認めあって、成長していけるカップルが、良い夫婦ね」
「いいなぁ…そんな関係…」
「静香と私だってそうなれるよ!」
「ぶひぃぃぃ!私は、彩花さま一筋で、お互いを支え合っているのに、何故エントリーされないの!?陰謀だわ!ぶひぃぃぃ!」
「豚さん、全然彩花を支えてないじゃん」
「性的に支えてるわ!」
「性的にだけかよ」
戻る