(4月21日)
「桜がきれいな時期になってきたね〜」
「そうね。こないだの雨で少し散っちゃったけど…まだまだ満開ね」
「お花見行きて〜」
「…というか、学生はお花見で宴会なんかしないでしょ?大学生ならまだしも…」
「お姉ちゃん、大学生だけどしないの?」
「うるさい」
「全然するよ?最近、家族では行かないけど、先生と。先生、私にビール薦める上に、すぐ脱ぐんだよね」
「…色んな意味でお巡りさん呼ばれちゃマズいでしょ、それ」
「はぁ〜ぁ…今年も桜は見るだけかぁ〜」
「あら?お花見行きたいの?」
「あ、彩花」
「去年はお花見自粛したんだっけ?」
「自粛はしてないけど、献杯してしめやかに行ったわ。それはそれで風情があったわね。静かで」
「静寂の中で見る桜か…。確かにそれも素敵そうね」
「毎年、私主催の花見は海外の信者さんを招いて行っているわね。好評よ」
「はぁ〜…いいなぁ。桜の花びらまみれになりながらエッチした〜い」
「さんせ〜!」
「…私有地とかでやってね。責任とらないから」
「けち〜」
「けち〜」
「ケチとかいう問題じゃないし!」
戻る