(4月20日)
「あん…!あぁ…!静香のおっぱいの上に、おみゃんこ乗せるの気持ちいいなぁ!」
「全く…。ガキのくせに、こういう時だけ女の顔しちゃって…」
「静香こそ、エッチの時は結構女の顔してるよ?…はい、舐めて」
「んちゅ…ぷちゅ…」
「えへっ…!静香ぁ…だいちゅき…!」
「あ、でも〜!こないだ見ちゃったんだよねぇ」
「え?」
「優衣菜、携帯の優の写メ見ながらオナってたでしょ?レズ萌え荘で携帯禁止って私が取り上げた時」
「!…あ、あれは…!違うよ!えっと…!色んな人でおにゃろうかなってシリーズで…!そう、それなの!シリーズ!」
「ウソつきには、もう舐めてあげな〜い。私の舐めて?」
「ウソじゃないもん!…静香がくぱぁしてるとこ、エロいなぁ。このまま見上げてたい…」
「お世辞言ったってだぁめ。優衣菜、クリスマスの一件以来、優がちょっと気になってるでしょ?」
「ち…違うもん!気になってないもん!…んちゅ…ぷちゅ…」
「あんっ!…本当?浮気してるんじゃないの〜?」
「ズルいよ〜!こういう時だけ恋人みたいになってさ〜?」
「私と優で二股かけるなんて…おそろしい子!」
「ふんだっ!じゃ、もう舐めてあげな〜い!」
「えぇっ!これじゃエロのストライキじゃん!…じゃ、自分でいじろっと」
「だいたいさー?静香は私がガキだから興味ないって言うけど、多分あっという間に大人になるよ?そうなったらどうなの?」
「う〜ん。確かに」
「悪いけど私、静香なんかより全然中身は大人だよ〜?頼りになるよ〜?」
「確かにそれも…。私が優衣菜くらいの歳の頃は、もっと右も左もわかんなかったもんなぁ」
「ほらぁ〜?」
「じゃあ…優衣菜が大人になったら予約…かな?」
「だぁ〜め!予約は受けつけてません!今すぐじゃないと、売りきれちゃいま〜す!」
「ま、マジかよ…」
「はるぴょんだって、みきちーだっているしぃ…?数年後どうなってるかなんてわかんないよぉ…?」
「優衣菜…。ちゅぅ…」
「静香ぁ…。ちゅっ…んんっ…」
「ぷはっ…。立派に舌なんか使っちゃって…」
「えへへっ…!優衣菜は高いんです!ちなみに、お姉ちゃんにも言わ…」
「ん?」
「…なんでもありません」
戻る