(4月14日)
「さあ皆さん、突然ですがクイズです」
「うにゃ?」
「これから静香とエッチしようと思ってたのにぃ…」
「2月14日は何の日?」
「バレンタインデーでしょ」
「3月14日は?」
「ホワイトデー」
「では今日、4月14日は?」
「え?」
「そのシリーズ続いてたの?」
「こないだの絆の日みたいに、バレンタインに続きたいイベント多いなぁ…」
「わかんないっす」
「今日はオレンジデーです」
「オレンジデー?」
「オレンジっていうのは、愛や豊穣を意味するらしいの。バレンタインやホワイトデーで実らせた愛をより豊かにしてほしいって意味らしいわ」
「愛を実らせよう、静香!」
「無理!私、ロリコンじゃないってば!」
「じゃあ、今日はやっぱりオレンジを…」
「そうね。オレンジ関係全般」
「オレンジジュース飲もう!」
「みかんでも買ってくるか」
「ちなみに韓国では今日、ブラックデーって言って、バレンタインやホワイトデーで何も貰えなかった人が、くそくらえ!って意味で黒い物を食べる日らしいわ」
「むしろそっちだろ」
「黒い物って?」
「ジャージャー麺とか」
「よし!みんなでジャージャー麺食べに行こ!」
「ひど〜い!私と静香の愛は実ってないって言うの!?」
戻る